「柄」しか勝たん

「おしゃれは足元から」とよく言いますが私の場合は靴ではなく靴下の刺繍担当です。
普段地味な色合いの服しか着ない反動なのかなんなのか靴下だけはどうしても「柄」。「柄」しか勝たん。派手な柄かわいい柄ふざけた柄…柄靴下は気分をあげてくれます。たとえそれが外からまったく見えなくても…見えないところのおしゃれ最高!最近は100均にもかわいい柄靴下があったりで良い世の中になったものです、先日餃子と深海サメを買いましたがそろそろクリスマスも近いのでクリスマス柄をねらっていきたいところです。
あ、ちなみに今日履いているのは虎柄です、ありがとうございました。
【休業日変更のお知らせ】
本年より土曜日を定休日とさせていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
また土曜日に対応ご希望のお客様はご予約いただけましたら、変わらず対応いたします。
ご来店日時を事前にご連絡ください。

