【アトムプリント】紫陽花カラーのTシャツ

こんにちは!

もうすっかり夏のような気温ですね

最近では道端に紫陽花が咲いているのを見かけるようになって梅雨だなーと実感してます

ちなみに新しくオープンしたグッズショップにも綺麗な紫陽花が飾ってあります

 

ということで今日は紫陽花のようなTシャツのカラーを紹介!

定番のTシャツはカラーバリエーションが豊富なのできっと好きな色が見つかるはず!

United Athle 5001 5.6オンス ハイクオリティーTシャツ

赤系統(左から):511-トロピカルピンク、066-ピンク、576-ベビーピンク

紫系統(左から):539-バイオレットパープル、076-ラベンダー、494-ライトパープル

青系統(左から):085-ロイヤルブルー、082-サックス、488-ライトブルー

 

ぜひ参考にいろんなカラー選びを楽しんでみてください

 

————————————————————————————————
好きなデザインをTシャツにプリントしてみませんか?
気軽にお問い合わせください!

SNS
Twitter:@atomprint
Instagram:atomprint
Facebook:アトム・プリント

【シルクプリント】オリジナルTシャツ【蛍光ピンク】

こんにちは、シルクプリント工場です。

シルクプリントとは
シルクスクリーンを使った「版」を作成し、その版によって素材を刷り上げるというプリント手法です。 特製のインクを使ってプリントするため、素材によくなじみ、耐久性に優れたプリント方法です。

インクには沢山の色があり、混ぜることで新しい色を作ることもできます。

さて今日はNO,047 蛍光ピンクのインクです

蛍光ピンクとは、発光しているように見える明るいピンク色のことです。
ネオンピンクとも言われます。

蛍光ピンクといえば、ネオン管、蛍光ペンなどが浮かびますね!

蛍光ピンクを使ってオリジナルTシャツを制作してみてはいかがでしょうか!
デザインにお困りの方はお気軽にお問い合わせください~

SNS↓
X【旧Twitter】:@atomprint
Instagram:atomprint
Facebook:アトム・プリント

ドライTシャツ

こんにちは!今日も暑いですね。
これからの季節はドライTシャツがおすすめです。
汗や洗濯で濡れても速乾なのでさらっと着れますよ。
生地の色やプリント方法も色々ありますのでご相談もお待ちしております。

定番中の定番!天竺編み

Tシャツの素材で最もポピュラーな織り方、それが天竺編みです。メリヤス(莫大小)ともいいます。平織りと呼ばれる織り方の一種で、表面に縦方向の網目が入ったものです。横方向の伸縮性が高く、動きやすい生地です。
このように縦方向の模様が見えます。
 

裏面は表面とは違って、縦横ともに同じ編み組織となっており、肌触りが良く、さらりとした着心地が魅力です。

天竺は昔の言葉でインドの近辺のことをいいますが、日本では釈迦のいた場所という曖昧な捉え方をされていたようです。
曖昧な言葉ですが、生地の世界でもいくつか天竺という言葉があり、混乱してしまうかもしれません。
・天竺織…花や鳥などの刺繍を施した厚手の絹織物
・天竺木綿(天竺綿)…平織りでやや厚手の織物。テーブル掛けや足袋の裏地に使います。インドから輸入されたためにこの名前がついています。英語ではT-clothといいます。

Tシャツの場合はほとんど「天竺」といえば天竺編みの生地を指します。スタンダードな生地ですので、まず間違いないプリントができるでしょう。

関連商品

関連商品の特徴アーカイブ

アトムグッズショップが本日オープン!!【ノベルティプレゼント】

いつもアトムプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、アトムプリント谷町本店を拡張し、アトムのグッズショップがオープンしました🎉

グッズショップではクリアファイルやポーチなどアトム独自のプリントサンプルを数多く揃えております。

グッズ製作をお考えの方はぜひ1度実物をお手にとってご検討ください。

担当スタッフもおりますので、お気軽にご相談いただけます。

 

オープンを記念して、6/10(月)〜6/29(土)までにグッズショップにご来店いただいた方には小物入れに便利なオリジナルクリアポーチをプレゼントしております。

この機会にぜひお立ち寄りください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

—————————————————-

アトムプリント 谷町本店
〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4
新谷町第三ビル119号
TEL 0120-113-729

✨シルクプリント豆知識✨『刷り順』

👕シルクプリント豆知識👕

『刷り順』(すりじゅん)
複数の色があるものをプリントする際の刷る順番のこと

シルクスクリーンは複数の色を使ったデザインをプリントする場合、基本的に1つの色に対して1つの版で刷ります。色と色が離れた箇所にあればどれからプリントしてもいいのですが、色が重なっている場合は刷る順番が重要になってきます。

例えば文字の縁取り🔳🔲などは基本的に文字自体を先に刷り、縁取り部分を後で刷ります。後から刷ったものの方がインクの幅が広く出るので順番が変わるだけで文字の太さや色の出方などプリントの仕上がりが変わってくるのです✨👕✨

休日、梅田地下ダンジョンの片隅で

こんにちは、
時計を見ればおやつの時間ですね。
そうそう…先日のお休みに
梅田地下ダンジョンの片隅にある
喫茶店さんでホットケーキを食べてきました。相変わらずいい感じなお店の雰囲気とふわふわでほかほかで甘いホットケーキにアイスコーヒー最高でした。
そんな感じでみなさんはどんなおやつがお好きですか?好きなおやつをTシャツにしてみるのもいいですね~

SDGsを考える

アトムプリントはより良い社会貢献を目指すため、SDGsの観点からもプリンタブルウェアにも積極的に取り組んでおります、
その一例としてこちらのポロシャツ(lifemax MS3120)は「抗菌防臭加工」されており、極端に言えばニオイが出ないので
洗濯回数が減らせます、仕事で毎日切るウェアやユニフォームに最適な素材で、面倒な洗濯を減らし&エネルギーを節約で
きる画期的な機能性ウェアです。

関連商品

関連商品のポイントアーカイブ

【FULL METAL ALCHEMIST】


シルクプリント担当致しますクッシーです。

皆様、FULL METAL ALCHEMISTをご存じでしょうか?
そう、翻訳すると鋼の錬金術師
通称『ハガレン』です!

かなり有名な作品なんで読んだり、テレビ放送でご覧になられた
方も多いと思うんですが
つい最近、職場のスタッフが漫画を読み終わり
最後まで面白いと言っていたので

昔から興味はあったけど中々見る機会がなく
ずーっと蓋をしていた作品を!

感想。。。
むちゃくちゃ面白い!
今ようやく3分の1ぐらい見終わったんですが
個性的なキャラクター×ダークファンタジー×兄弟の絆
ストーリーが素晴らしいです。

僕はいつも明るいアームストロング少佐 推しです❕

この様な過去の名作でも今すぐネットフリックス等で見返せるので
便利な世の中ですね。
これからもドキドキしながら続きをみたいですね。。

アトムプリントではオリジナルのプリントも可能です。

是非、ホームページをご覧下さい

新紙幣の発行は経済効果かただの増税か!?

What do you think of the new banknotes?
今日はアトム・クルーズの出番です。

たまには、ちょっと真面目な話をしようかなと思っているんだが、テーマは、7月から発行(予定)される新紙幣のことだ。

みんなは、新紙幣に関してどう思う?
何も思ってないって?
偽造防止のために変更するらしいが、キャッシュレス化が世界で進んでいる中、新紙幣だと言われてもピンと来ない人も多いかもね。
興味があっても、どんなデザインになるのかぐらいで、そこまで関心はないんじゃないだろうか。
新しいお札に、誰の顔が使われるか知ってる人も少ないのかな?

●千円:北里柴三郎
●五千円:津田梅子
●一万円:渋沢栄一

となっているが、正直誰が誰やらって感じだろう?
渋沢栄一氏は、大河ドラマにもなったし、日本で初めて銀行を創った人としても有名だが、それでも知らない人は知らないものだ。
だからよけいに新紙幣に興味が沸かないのかもね。
いっそのこと、アイドルの顔でも印刷されてたら、若者は興味を持つんだろうけど、まあそんなことはあり得ないしね。

だけど、この新紙幣が発行されることで、多大な経済効果があると聞いたら、ちょっと興味が沸くんじゃない?

お偉い人の調べによると、新紙幣が発行されることで、2.3兆円の経済効果が見込めるとか。
お金が発行されるだけで、凄い効果があるんだね。
どうだい?少しは興味が沸いたかな??

でも、気を付けないといけないのは、この発表には罠が隠されているということだ!
経済効果があると言われれば、良いことが起こるようにも思うけど、実際はそうではないようだ。
そもそも経済効果があるってことは、2.3兆円ものお金が動くってことだけど、じゃあ、一体どこからどこへお金が動いて、誰がその恩恵を受けるのか…

例えば、今現在、新しい500玉が自動販売機で使えなかったりするだろう?
あれと同じことが新紙幣でも起こるわけだ。
なので、自販機はもちろん、銀行やコンビニなんかのATN、飲食店の券売機などを新しく変えないといけない。
既に、注文が殺到していて、業者は生産が追いついていないほどだとか。
新紙幣の発行に間に合わないので、お店側が旧紙幣に両替してから、券売機を使ってもらうことも検討されている状況だ。
これらの機械に関連した仕事をしているメーカーは利益を得られ、結果2.3兆円の経済効果が見込めると、偉い人達は胸を張っているわけだが…

騙されてはいけない!
その2.3兆円のお金の財源はなにか!?
ズバリ言うと、みんなの財布の中身だ!!

ATMの入れ替えに掛かったお金を国が負担してくれるわけではない。
もちろん銀行だって負担したくない。
となれば、振込手数料等を上げて、そこで回収しようと思うよね?
ラーメン屋の券売機が1台何十万もするのなら、その分をラーメン代に上乗せするよね?
そうやって、みんなが多く払わざる負えなくなったお金で、新紙幣が使えるようになるわけさ。
つまり、儲かるのは、これに関連する企業だけで、我々にとってはただでさえ厳しいお財布事情をされに悪化させる事になるってことだ。
そして、値段が高くなったら、ラーメンはもう食べに行かないって人も出てくるだろうし、それでラーメン屋が潰れたら…それで本当に経済効果があると言えるのかな?
むしろマイナスになるじゃないか!?

しかし「経済効果がある!」と言われると、悪い気がしないのが、この発表の仕方の巧妙ささ!

「全て政治家のポケットマネーから出します」だったら、どうぞお好きにって言えるだろうけど、国民の生活を圧迫して、一部の企業が儲かるって言われるとどう感じるだろう?

言い換えれば、これは増税と同じだ。
国のお金を出来るだけ使わず、もっともらしいことを言って国民からお金を搾取する姑息な方法ばかり考えてるから、結果失われた30年なんて言葉が生まれたんじゃないのかな?
おまけにそのお金が、裏金になっていたら、国民が怒るのも無理はない。
ただ、逆に裏金問題に目を奪われて、その裏でこっそり税金が上がっていたり、大事な国会討論がただの足の引っ張り合いになってしまっては本末転倒だ。

円安の今、一番儲かってるのは政府のはず。
円高の時に買った大量の外貨をこの円激安の時に売って沢山の利益を得る、いわゆる埋蔵金を使って国民の負担を軽減すれば、もっとみんなの生活は楽になるはずなのに、イザという時のためにと使いたがらない。


政府の言うイザとはいつのことなんですかと問いたい。

増税するなら金をくれ!

A lightweight mikoshi is easy to carry

OSAKA POINT使えます

OSAKA POINT使ってますか?
データ作成のクゲです。

通勤で地下鉄に乗ってるんで、
OSAKA POINTは溜まってるんですが、
気がついたら期限が切れていたり、
電車賃に充てたりしてますが…

実はアトムプリントでも「OSAKA POINT」が使えるんです。

電車の中吊広告にも発見!

地域密着を目指すアトムプリントも OSAKA POINT提携店に加盟しております。

キャッシュレス、ポイ活などなど
お客様のライフスタイル合わせた決済方法を取り入れております。
ご不明な点はお気軽にお声がけください。

普段店舗にいない者には端末や操作方法が増えすぎて操作が覚え切れないですね…

アトムプリント特製!年代物の紗張り機

こんにちは、アトムシルクスクリーン工場です^^

今日のブログは当社お手製の紗張り機のご紹介!
ボロボロでお見苦しくてすみません・・・( ;∀;)

この紗張り機は、シルクスクリーンの紗張り時にフレームが曲がらないよう固定する重要な役割を果たしています。
おそらく10年以上前?にアトムの会長と当時の社員がイチから作ったものだそうです!
今も活躍している年代物で、大事に使わせていただいておりま~す(‘◇’)ゞ

絶賛作業中②!! 【アトムプリント】

だんだん暑くなってきましたね!
気温が上がるにつれてホワイトTシャツが増えてきています~

綿100%・ホワイト生地は
溶剤の塗布が無くてもプリントできるので
プリントと生地がよく馴染んでおり
さらっと着れるので暑い時期にお勧めです。

アトムプリントは1枚からでも、持込み生地も加工OK!
オリジナルプリントのご相談はアトムプリントへ!

【大阪】今日も【いい天気】

こんにちは!

アトムプリントです😊✨

大阪は今日もいい天気ですね!

お仕事で京セラドーム(旧:大阪ドーム)の近くを通りがかったのでパシャリ✨

大阪に住んでいて、大阪で働いているんですけど、実は・・・・

京セラドームって、2回くらいしか行ったことがありません😅

意外とそんなもんなんですかね???

 

そんな京セラドーム!

なんと6月8日から2日間・・・

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

が公演される様です!

中ではリハーサルなんかやってたのかも知れませんね😊✨

 
そして6月11日から13日までは・・・
 
 

オリックスvs阪神

ですよ〜🐯🐯🐯

今季の虎は今所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが😅

この交流戦から期待してますよ!!!岡田監督!!😊👍✨

 

コンサートやスポーツ観戦にも、ぜひアトムプリントでTシャツを作ってね!😊

楽しい思い出になりますよ〜!!😊😊😊

 

SNS🐯🐯🐯↓↓↓
Twitter
@atomprint
Instagram
atomprint
Facebook
アトム・プリント

関連商品

関連商品のポイントアーカイブ

【プラグ】オリジナルTシャツ【しりとり】【大阪】

こんにちは^^
今日のしりとりです~

ループ → プラグ🔌

最近、携帯を変えました。
今まで使ってたコードで充電すると
夜に挿したのに、朝でも100%になってませんでした。
コード変えたらすぐいっぱいなったんで
プラグよりかはコードの問題のようでよかったです^^

少し前からテレビの調子も悪く、、
どうせなら4Kがいいですが
ちょっとデカいので、部屋に合わず迷いどころです。

——————————
☆今日のアイテム☆
Tシャツ:@550
プリント:@2,600
——————————

大阪でオリジナルウエアを作るなら
アトムプリントへ😊
お気軽にお相談ください!


SNS🔌
X
@atomprint
Instagram
atomprint
Facebook
アトム・プリント

 

関連商品

関連商品カテゴリーアーカイブ

頭を離れない例のやつ

ふとした瞬間、頭の中を延々と流れ続ける その名は呼び込みくん

(スーパーの一角でその日のお買い得品などを教えてくれる例のやつ)

軽快なメロディはなぜか執着に向かうことなく頭の中をリピート再生を続けてしまうのです。

(目の前の光景)(その日に発送するお客様の商品を準備している最中)

 

タイミング、謎すぎる。

 

呼び込み君には会えませんが店舗にはスタッフがおりますので、

プリントなどの際はお気軽にお越しくださいませ!

 

6月になりました☂🐸

こんにちは🐰

 

早いものでもう6月です

今年の梅雨入りは中旬頃みたいですが、いよいよ雨の季節到来ですね~

 

今月むすこは15歳のお誕生日月+修学旅行というBIGイベントが待っています✨

うらやましい〜〜

 

北海道なのでこれまた楽しみで仕方がないようです

 

 

たのしい思い出たっくさんつくって元気に帰ってくることを祈るばかりです😊

 

 

——————————————————–

 オリジナルTシャツをつくってみませんか?

大阪から全国のみなさまへお届けいたしますっ🐈💨

——————————————————–

 

SNS⋆⋆⋆
X(旧Twitter):@atomprint
Instagram:atomprint
Facebook:アトム・プリント

 

関連商品

【シルクプリント】オリジナルTシャツ【ラベンダー】

こんにちは、シルクプリント工場です。

シルクプリントとは
シルクスクリーンを使った「版」を作成し、その版によって素材を刷り上げるというプリント手法です。 特製のインクを使ってプリントするため、素材によくなじみ、耐久性に優れたプリント方法です。

インクには沢山の色があり、混ぜることで新しい色を作ることもできます。

さて今日はNO,037 ラベンダーのインクです💜

ラベンダーとは、花のラベンダーのような灰みの青みをおびた紫色のことをいいます。

ラベンダーといえば、花やラベンダー畑、ランドセル、トイレの消臭剤などが浮かびますね!

ラベンダーを使ってオリジナルTシャツを制作してみてはいかがでしょうか!
デザインにお困りの方はお気軽にお問い合わせください~

SNS↓
X【旧Twitter】:@atomprint
Instagram:atomprint
Facebook:アトム・プリント

いつも清涼!ドライウェア

 

6月が始まりましたね
今年も半分というところに差し掛かっていることにびっくりです

気温も徐々に上がってきていてこれからは梅雨も
そんなこれからの季節におすすめの速乾性に優れたドライウェアを紹介

 
 

00300-ACT

4.4オンス ドライTシャツ

ドライウェアの定番

53色のカラーバリエーションに加えてサイズ展開もキッズサイズから7Lまでと豊富

 

00320-AVP

4.4オンス ドライポロシャツ(ポケット付き)

ポケットを付けて利便性をアップさせたドライポロシャツ

サラッとした手触りが人気

 

MS1154

4.3オンス ドライTシャツ(ポリジン加工)

ポリジン加工がされていて、抗菌防臭能力を持つドライウェ

 

ドライウェアでアクティブシーンやジメッとする季節を快適に過ごしましょう!

関連商品

関連商品カテゴリーアーカイブ

関連ページ

ハマってます!

こんにちは!今更ながら「スイカゲーム」にハマってます。
脳の活性化をしながらほどほどに遊びたいと思います。

今日から6月!
先日拾った多肉もすくすく育つ季節
鉢に植え替えて
工場の癒しに育ってくれればいいなぁ
と思うばかり
本日もお仕事がんばります

 

6月の谷町店です

いつもアトムプリントをご利用頂きありがとうございます。
6月といえば、祝日がなくて休みが少ない、梅雨で服が乾かない、今年も半分
終わっちゃうなど、残念なことばかりですが、アクティブな夏が始まる
7月に向けて向けてオリジナルプリントの準備を今のうちに始めませんか!
店舗には夏に向けて新作や新色のドライTシャツや定番Tシャツのサンプルが
各ブランド別に置いてます!お見積もりもスマホや店舗で簡単にご案内でき
ますので、お気軽にアトムプリント谷町店までお越しください!

関連商品

関連商品カテゴリーアーカイブ

雨の季節に!撥水・透湿製品

梅雨の季節となりました。
アトムプリントでは雨の日も快適な撥水加工を施した製品をご用意しています。

ヤッケ<2006シリーズ> 04-ブルー

また、湿度が高い日の不快感を軽減する、湿気を逃がす透湿加工の製品もご用意しております。快適なプリント製品づくりはぜひアトムプリントにご相談ください!

関連商品

関連商品の特徴アーカイブ

【工場からの景色】


皆さまご無沙汰しております。
アトムプリント工房ブログ
シルクプリント担当致しますクッシーです。

本日5/31金曜日

工場から見える景色をご紹介いたします。

5月最終日の大阪谷町は雨。。
Tシャツだと少し肌寒いですが、そんな気温ぐらいが丁度いいです。

明日から6月
夏の準備はできましたか?
言ってる間にいっきにシーズン・イン・ザ・サンですので

オリジナルのプリントTシャツはいかがですか?
是非、一度アトムプリントのホームページをご確認下さいませ。


関連商品カテゴリーアーカイブ

Tシャツをつくろう!

ユニフォームやノベルティなど単色のシンプルなデザインのTシャツが欲しいなら
アトムのシルクスクリーンプリントはいかがですか?
デザインの大きさに合わせて製版でき、版画のようにプリントします。
製版代がかかるため、枚数が多ければ多いほど1枚の価格が安くプリントできます。
自社工場で職人が手作業で丁寧にプリントしますので、高品質&低価格でお届け可能です!
夏にTシャツをお考えの方はぜひアトムプリントへ!
シルクプリントの価格表をご確認ください!
価格表は写真をクリック

関連商品

関連ページ

【ループ】オリジナルTシャツ【しりとり】【大阪】

こんにちは^^
今日のしりとりです

とんじる → ループ🛴


4月末、60分無料キャンペーンをしていたので
初めて使ってみました。

電動キックボードに乗ってみたい気持ちもありつつ、
でも乗ったことないし、、
と迷っていたのですが
自転車しか残ってなかったので、必然的に自転車に🤭

普段の電動自転車もほぼ乗ったことないので、
十分感動しましたw

電車にするか、でも帰りのことを考えると、、
なときは、今後使ってみようと思います~
便利な世の中だ。


——————————
☆今日のアイテム☆
Tシャツ:@550
プリント:@2,600
——————————

大阪でオリジナルウエアを作るなら
アトムプリントへ😊
お気軽にお相談ください!

SNS🛴
X
@atomprint
Instagram
atomprint
Facebook
アトム・プリント

関連商品

関連商品カテゴリーアーカイブ

関連商品のポイントアーカイブ

5月ももうすぐおしまいです⋆⋆⋆

こんにちは🐰

 

5月ももうすぐ終わりますね~

日差しもいたい程で紫外線が恐ろしいです💦

 

そんなときはキャップ・ハットですね👒🧢

 

 

本日納品させていただいたのですが

オリジナル刺繍でかっこよく仕上がっていました😊♪

 

——————————————————–

 オリジナルTシャツをつくってみませんか?

大阪から全国のみなさまへお届けいたしますっ🐈💨

——————————————————–

 

SNS⋆⋆⋆
X(旧Twitter):@atomprint
Instagram:atomprint
Facebook:アトム・プリント

#アトムプリント清水谷店 #アトムスポーツ #アトムプリント谷町本店 #Tシャツプリント #オリジナルプリント #オリジナルグッズ #自作グッズ #大阪 #谷町 #谷町7丁目 #空堀 #清水谷 #玉造 #ものづくり #企業公式相互フォロー #キャップ #ハット #紫外線恐怖

 

関連商品

桜舞う季節が終わっても黙ってはいない

Are you sick with May disease?
どうも、アトム・クルーズだよ。

もうすぐ5月も終わりだね。
ということは、そろそろ今年も半分近く終わったということだよね…

はやい!
早すぎるよ!!

毎回ドラマの話をしてるが、今クールのドラマもそろそろ終盤かな?
今年の春ドラマは不作が多いと噂で耳にしたんだけど、みんなはどう思うかな?

時間がないってのもあるけど、今クールのドラマは興味をそそられないものが多かった。
見たわ良いけど、1話で飽きた作品もあったり、正直物足りない。
中には1話を半分ぐらい見て「もう飽きた」と思ったものまであったが、逆に安定な面白さは花咲舞かな…
まあ、池井戸作品が好きってのもあるけど、以前放送されてた時とキャストを一新(?)して、放送されるとのことで、どうなるかと見てみたんだが、何となくズルズル見ている。
キャスト的には前のメンバーの方がよかった気もするし、年齢設定的には今回のキャストの方があってる気もするし…
どちらにしても原作には勝てないだろうけど、まあ面白い方だと思うよ。

というわけで、今回は、主人公を演じる今田美桜さんを書いてみたんだが、ちょっと透明感ありすぎかな?

まあ、下手の横好きってやつさ!
こんな絵で良かったら、あなたの顔も描きましょうか?
もちろん、Tシャツにプリントするのはお約束だぞw

Have a nice June

絶賛作業中!! 【アトムプリント】

インクジェットプリント加工前処理(溶剤塗布作業)。
綿100%ホワイト生地以外、溶剤塗布は必須です。

綿のブラックTシャツ・ドライのネイビーTシャツ・ドライのホワイトポロシャツなどなど・・・
本日も様々な生地への加工前処理をしていました。

なんと、上記した生地はすべて加工前溶剤が違います!
画像は、溶剤塗布に使用したローラーヘッド、3種になります。

明日からプリント作業です!
がんばりましょう~~

アトムプリントは1枚からでも、持込み生地も加工OK!
オリジナルプリントのご相談はアトムプリントへ!

アトムプリント工場産 天然魚拓

 
こんにちは、アトムシルクスクリーン工場です^^

タイトルを見て、なんのこっちゃと思いますよね。笑

先日、スタッフSくんに教えてもらったのですが、アトムプリント工場のエレベーター前の床に天然の魚拓が・・・!
しかもよく見たら、目、ひれ、模様まで入ってる・・・!?
コレ、完全に白メバルですね。すごくないですか?

アトムスタッフは日頃から色んな物を色んな角度から見ていて、素晴らしいですね~(^^♪