観劇のおともに…

こんにちは!大衆演劇のグッズ担当です。

先週は舞台の撮影で神戸・新開地へ伺いました。

劇場の写真かと思いきや、近くにあるパン屋さんです。
老舗パン屋さん「大和屋」さん。可愛らしい女将さんが接客してくださいました。

新開地劇場の昼の部公演は12時~。その前にちょこっと食べたいときに寄り道するのにぴったりです。(ポテトサラダが入った揚げパン「サラダパン」が美味しかった!)

ところで駅から劇場まで少し距離があるとき、必ず片手に持っておきたいのが

そう、うちわですよね。(そう?)

こちらは少し変わった”竹うちわ”のご紹介です。
独特の風合いがあって手に馴染む落ち着いた仕様で、持ってるだけで体感5度くらい下がりそうです。

ちなみにアトムグッズの店舗には、ありとあらゆるうちわや扇子がございますのでどうぞひと仰ぎしにお越しください。
他にも夏向けグッズがたくさんです。ぜひ!


アトム★グッズ
https://www.atom-goods.com/