谷町本店より新しいウェアカタログのご紹介

いつもアトムプリント をご利用いただきありがとうございます。春です!
4月がはじまりましたね、新しいスタートの幕開けです。
アトムプリント では春夏に向けて新しいウェアカタログが出来上がりました。
こちらのカタログにはTシャツはもちろんのこと、スポーツウェアや作業着などの
ワークウェアや名入れグッズなど、新しいプリンタブルアイテムを掲載しています。
中身をチラ見せ、こちらのページにはプリント店には貴重な『日本製』のTシャツが初登場です!
ぜひプレミアムなTシャツで、ブランド展開やオリジナルウェア作成のヒントに繋げてください!
こちらのカタログは、ご希望のお客様には店舗でプレゼントしております!
ご自宅や会社へ持ち帰って仲間と一緒に、オリジナルウェア選びをしてください!

今月の店内の様子をご紹介(*´∀`*)
今月の店舗では、春からのお仕事を応援する意味で、スタッフウェアにぴったりな
アイテムをご紹介しています。ぜひ手にとって、お仕事にぴったりな一枚を見つけてください!
明るいスタッフがお客様の「つくりたい!」をお手伝い致します!
てんぽのアトムプリント 谷町本店
TEL.06-6762-0669 / Mail tanimachi@atom-print.com

大阪市中央区谷町7丁目3-4新谷町第三ビル119号 OPEN 10:00-19:00

関連商品