5月のディスプレイ(谷町本店)

いつもアトムプリント をご利用いただきありがとうございます。
5月だというのにもう汗ばむ程の暖かさですが、いかがおすごしでしょうか。
アトムプリント では、 あつい夏に働く企業様向けに新しいアイテムができました。


今やすっかり夏の定番ユニフォームニなっている「空調式ベスト」、ベストタイプは腕が動かしやすく屋外で仕事をされる方には超快適なアイテムです!
特徴は前面フルカラープリント仕様のド派手なデザインが作れます、これは市販の空調服ではできないデザインの表現がお楽しみいただけます。

背面に2つの電動ファン(市販品対応)で汗もかかずに快適です!アトムでは小ロット対応で作成しておりますので、ぜひお問合せください!
商品の詳細は以下のボタンをクリックください!

店舗のオススメ商品は、今話題の「SDGs」関連の商品です、トートバッグやTシャツをご紹介中です、プリンタブル商品も地球に優しくなってきましたね。
ほかにも人気のドライ生地をつかったウェアや、定番商品も店舗にはたくさんサンプルとして置いてありますので、
実物を見ながら、お客様のお気に入りの一枚を探してください!
てんぽのアトムプリント 谷町本店
TEL.06-6762-0669 / Mail tanimachi@atom-print.com

大阪市中央区谷町7丁目3-4新谷町第三ビル119号 OPEN 10:00-19:00

アトムプリントが作業服の取り扱もスタートさせました!ぜひ名入れや刺繍のご依頼お待ちしています!

バナーをクリック!!