3月の店舗ディスプレイ

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃いつもアトムプリントをご利用いただき
ありがとうございます。3月になってまた店内のイメージも変わりましたのでご報告いたします。

入り口にはイベントスタッフ・会社のユニフォームにぴったりのカラーブルゾンと人気のリブ付きロングTシャツを
飾っています。特にこの2つのアイテムはカラーも
豊富で様々な場面で活躍してくれそうです!そして他には冬から春
に向け少しづつ商品が入れ替わっています。
店内には春物の新商品やおすすめ商品、店舗の外側にはオススメのプリント方法などをご提案しています。
「このプリントでお願いします!」などサンプルご指名の注文でも大丈夫ですので、ぜひ店内に足をお運びください。

グッズのコーナーも新しいアイテムが並び始めました。こちらは販促アイテムをお探しのお客様にはおすすめの商品が
揃っています。名入れプリントするだけで会社のアピール、お客さんへの営業ツールにオススメです!

お店の外には春に向けて新しく大きなタペストリーを取りつけました、これから暖かくなり、新商品もどんどん入荷
していきます、オリジナルウェア、ユニフォームをお探しのお客様はぜひアトムのお店へぜひ来てください!

関連商品