谷町本店より11月のディスプレイ

いつもアトムプリントをご利用いただきありがとうございます!

11月となり冬の装いがふえてきた今日この頃、みなさまお変わりありませんか。

アトムプリントでは半月ほど早めにクリスマスの装いでスタートしました!すこしコロナの勢いがやわらぎ全国でもイベントなどの制限が緩和されてきております。今年のクリスマスくらい楽しく過ごしたいですよね!

アトムの店舗では秋冬にぴったりの、商品サンプルが揃っております。
店内入り口ではクリスマスを意識した飾りつけで定番Tシャツと金ラメのプリントがまぶしいパーカーを飾っていおります。店舗ではプリントサンプルが豊富に揃っておりますので実際に手にとって決めることができますよ!店内にはこの季節に活躍するスェット関連のアイテムがならんでおります。
生地が肉厚でビッグシルエットが今はやりのスタイルです、プリント面も広くデザインの幅が広がりますよ! コロナ禍の規制があけ、お店の活気も戻ってくると思います、ここはスタッフのエプロンを一新してみてはいかがですか? 
定番な形から、デニムやキャンプに合いそうなエプロンが豊富に揃っています。もちろん刺繍・プリント対応です! 店内の棚には紹介しきれないほどのプリントアイテムが置かれています。
どんどんお店の中をウロウロしてください!きっと気になるアイテムがみつかりますよ!
手軽な販促アイテムといえば不織布バッグがおすすめです、イベントや展示会にむけて当店では社名をシルクプリント
いたします!コストも抑えてなおかつエコ!不織布バッグは手軽な販促アイテムですよ!店舗の外では先月から大きな壁面が登場しました!
こちらはアトムのイメージを外から皆さまにお伝えしたくて貼らせていただいております!季節ごとに写真が変わりますので、ぜひご注目ください!
アトムではネット販売と実店舗の二つの柱でお迎えしております。店舗の最大の強みは、お客さまと1対1でのコミュニケーションが可能な点です。
店頭でのきめ細かい接客でお客さまの「作りたい」をお手伝いいたします!ネットだけでは情報が足りないと思いの方、アトムのお店ではたくさんの商品やプリントがリアルに体感できます! ぜひお近くに寄った際はお越しくださいませ!

アロムプリント店舗については以下のバナーをチェック!